Up next

リップル急上昇!「SEC委員長の不可解なコメント」と「SECの証券に関するスタンスへの疑問」からXRPの値動きが促されたのでは?と海外メディアで共有されています。略式判決の申し立ても提出されました。

28 回再生· 18 Sep 2022
bitcoin
bitcoin
0 登録者
0

リップル急上昇!

ウォールストリートジャーナルによると、9月15日の記者会見でSECのトップゲイリー・ゲンスラー氏が「ハウェイテストの下では、投資家は他人の努力に基づいて利益を期待しているということが1つの指標」と言及。

それに対してリップル社の法律顧問は「これは法律ではない」とツイート。

このツイートが「SEC委員長がハウェイテストを理解していない」などの多くリツイートされ、SECに対して大きな懸念を引き起こされ、XRPの価格上昇につながったと海外メディアなどで多く共有されています。

また、略式判決の申し立てもリップル社より提出され、今後大きく進展が予想されます。

ご質問等、お気軽にどうぞ。

仮想通貨で2万円の元手に10カ月で500倍の1000万円突破!

専門知識経験不要の不労所得STARシステムを開発し、月利20%以上で資産爆増中。

①0から30万円稼ぐ秘密の裏技
②爆発的に増やす自動売買システム
③500倍に資産を増やしたメソッド

やっさんLINE公式アカウント登録者に全て無料プレゼント中!
https://bit.ly/31TyfA2
​​​

#flr #flarenetwork #xrp #SGB
#FLRFinance #SGB #SFIN
#WSGB #FlareFarm

さらに表示

 0 コメント sort   Sort By


Up next